僕と僕だけの楽園

好きなものを 好きなだけ

自担の髪型についての話 続き

前編で心が折れかけたけど無事後編を書くことができてよかった!!!やったーーー!!続きなんで早速本題に入ります!!前編はこちら↓
自担の髪型についての話 - 僕と僕だけの楽園


2012年

ワイルドアットハート
スペシャルのときの潤くんのオネエの真似が最高にツボ。そして潤くんのマイク蹴り飛ばすパフォーマンスが見どころ。ワイハはPVがめちゃくちゃ好きなんだよなぁ〜!!とはいえ今回はMステの話します。

オイ画質!!!って感じだと思うけど許して。いや〜〜〜普通にイケメン。髪色前髪最高。ザ大野智。ついでにジャケットかっこよくて好き。以上!


Face Down
径くんはぁ!!養いたいくらいガチで大好きです!!!黒縁メガネ最っ高〜〜〜に好きです!!!敬語キャラとかたまらなくないですか。イヤホンえっちだしね。毎回スリスリする手がめちゃくちゃきれいで男らしくてたまらない。とりあえず榎本径を大野智が演じてくれてありがとう。続編まだ待ってるよ私。

いや当たり前だけどそりゃかっこいいわ。かっこいいに決まってるよだって径くんヘアだもん。径くんヘア大好き……。智くん養いたい……。いや私なんかが養わなくても金には困ってないだろうけどね?精神的に養いたい(ハ?)そして何度でも言おう。智くん×黒=最高にエロい。シンプルに智くんの色気があふれあふれあふれ出るもの、それが黒。ここ重要だから。


Your Eyes
相葉氏の優しさが聴こえてくるねこの曲は。はい。曲紹介はそこそこにしておきます。(特に言うことがなかった訳では無い!断じて!!)

よ、良き〜〜〜!!!とても良き〜〜〜!!!多分まだ鍵部屋撮ってるから径くんヘアなんだよな!!好き!!



毎度おなじみのオリンピックソングね。個人的にあんまり聴かないから良くも悪くも特にコメントすることがないんだよなぁ……。でもぽぷこん見るとやっぱいい曲ダナ〜〜!ってなるね。

アア…アアア〜〜〜そうね……そっちいっちゃう……??そっちいっちゃったかぁ〜〜〜って感じ。わかるかい。いや、かっこいいのよ?男らしくて確かにかっこいい。でも私の趣味じゃないんだよなぁ。ちょっとすっきりしすぎてキツめな印象。智くんはもっとふわふわしててほしい。


2013年

先に言っとくと、2013年の大野智は最高オブ最高だから。全国の大野担大勝利。


Breathless/Calling
にのあいで両面シングルとか最高かよ……。ちなみに私はおっおおおとあふれあふれって呼んでる。
かっこよすぎない???ちょっと待って。これはアカン。えっ、イケメン……???智くんってこんなにイケメンだったっけ…………。澄ました顔かっこよすぎやろ…惚れた。あと衣装かっこよすぎ。黒最高。


Endless Game
PVの天然ちゃんたち大人の色気ムンムンすぎない?普段あんなにマイナスイオン振りまいてんのにね??そういうギャップ平気で見せちゃうから「これだから天然は……」って頭抱える保護者の皆様がたくさんいらっしゃるわけですよね。わかる。

………………。

(は〜い大野担のみなさん喉の調子はどうですか〜〜??いいですか?叫ぶ準備はできてますか?こっちはもう準備できてんぞ?みんなの声を聞かせてくださいセイッッ)

\がっ゙ごい゙い゙よ゙智゙ぐん〜〜〜!!!(むせび泣く)/

は?ハ??Ha???なんだお前??かっこよすぎて苛立ちすら感じる。御光すら差してる。前髪最高すぎる。長いのを横に流してる感じ。短くはないんだけど耳を出してて襟足が短いから清潔感もバッチリ。下手したら色気出し過ぎて裁判沙汰だよ。よかったね智くん、まだ全国の保護者の皆様が病院行きになる程度で済んで。

翔くんも智くんのかっこよさに大満足のようです。


P·A·R·A·D·O·X
嵐史上最高にエロい曲と言っても過言ではない。歌詞も踊りもやばすぎない??誘いすぎじゃない??国民的アイドルにこんなエロい曲歌わせて大丈夫なの???

結論:全くもって大丈夫ではなかった

Endless Gameの時と比べて髪切っててすっきりしてる。もうさ、髪型についての話よりもこの智くんについて話したいのよ。髪型はもう問題ないからさ。ここの智くんソロが1番好きなんだよ。ちょっと優しめのオオオ〜〜オイェイイェ〜〜〜からの力強いハァァァァイっていうビブラート最高すぎる。そしてちょっと眉間にしわ寄せて目線外してる感じ。色気出し過ぎ。智くんまだこんな色気隠し持ってたの?末恐ろしいわ。最初曲名聞いた時「P·A·R·A·D·O·Xとかwwダセェwww」って思っちゃってごめんな。ピーエーアールエーディーオーエックス大好き。


FUNKY
伝説のスケスケ衣装が復活したスペシャルメドレーの時ね。まさかMステで歌うなんて思わなかった。私も必死に練習したから今じゃ振り付けビデオのメンバーのセリフすらも宙で言えるくらいになってる。智くんの「外回し!内回し!ポッポッポッポッ!」がめちゃくちゃ耳に残る。


これまたビジュが最高なのよ!!P·A·R·A·D·O·Xから1ヶ月程しか経ってないんだけど、前髪を上げるスタイルから額にふわっと下ろすスタイルになってる。それだよそれ。私が好きな髪型。いやほんと。智くんの柔らかい雰囲気が溢れ出てるよね。てか手首細くない??このときの智くん痩せてる気がする。


2014年

Bittersweet
智くんが振り付けた曲だよやったーー!!Mステではフルで披露してくれたんだけど、2番サビの振り付け最高にかわいいよね。さすが智くん、正月返上で考えただけある。あと智くんって、みんなで集まってやる振り付け好きだよね。それくらい嵐が好きなんだよね。そんな自担が愛おしい……。

あ、あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
いつのフレーズだよって感じだよ。でもこれがぴったりなんだよ。この大野智は甘い……。甘すぎる。勢い余って3枚も載せちゃった。このチョコみたいな優しい茶髪といいフワッとした前髪といい真っ赤な唇といい甘すぎません??何?ビタスイだけじゃなくて大野智もバレンタイン限定Ver.を披露してくれてるの???サービス精神旺盛すぎる、、、、さすが自担。ファンサが仏対応。


誰も知らない
自担の振り付けに引き続き今度は自担メイン曲だよ!!智くんのメイン曲はいつも振り付けかっこいいし振り付けのレベル高くね??だってほとんどヘッドマイク使うもんね。一番好きな振り付けは「脈打つカウントダウン」の膝をクイッてしてからの腕の振りですね。(細すぎて伝わらない)

な、なるほどね〜〜ちょっと前髪短くしちゃったのね……まぁドラマの関係もあると思うけど、個人的にはビタスイの額に前髪がふわっとかかるくらいが一番好きだからちょっと残念……。もちろんかっこいいのはかっこいいけども。


GUTS!
これはほんとに嵐らしいキャッチーな曲だよね。私よりも私の父親が好きすぎて、車とかで流れると音量上げたりリピートしたりするから多分めちゃくちゃ大好きなんだと思う。それはどうでもいいんだけど、とにかく嵐ファン以外にも人気の高い曲だよね。ほら見て、衣装とかめちゃくちゃかわいいから。

制服風の衣装めちゃくちゃかわいくない?Rock Tonightの衣装みたいな感じ。30代の学生服にこんなに萌えるなんて思わないでしょ……。(青春ブギの学ラン最高です)髪はね、前髪はいいんだけどちょっともっさりしてるかな。髪が上にもっさりしてると顔でかく見えるからもうちょいすっきりしててほしい。

ほんと大野担のくせに申し訳ないんだけどさ、ちょっと心持っていかれそうになった奴がいるからここで言わせて。なんとなーーく予想はついてるかもしれないけど、あの子ですよ。
そう!あざといかわいい?
\にのみやくーーーーん!!/(ラブライバーには伝わるはず)


にのちゃんのあざとさは自担じゃなくても悶えると思うんですがそこんとこどうですか。いや私も普段は自担に盲目なんですよ??でも私ウインク大好き人間だからさ……智くんってなかなかウインクしてくれないじゃん…?にのみやくんがこんなにかわいいウインクしてくれたらそりゃ一瞬は心持っていかれそうになるよ。智くんーーーそろそろウインクしてみよう?ジャニーズなのにかっこつけないとこが好きなところでもあるんだけど、ファンサだと思ってやってみよう??ね???もしまた智くんが気の迷いでウインクしたら確実に死ぬ。


マイガール(ハワイアンVer.)
15周年ということでハワイから中継で(正確にはVTR)歌ったやつ。新曲ではないけどせっかくなので取り上げました。

こうやって5人が並んでハワイでマイガール歌ってる事実だけで涙が出てくる。前髪が短すぎる気もするが髪の量もちょうどいいしふわふわしてて可愛いのでよし。ハワイで改めて嵐でよかったっていうのを実感したからかなんなのか知らないけど、これ以降智くんがさらにふにゃふにゃとろけるようになったと思うのは私だけなのか?


Zero-G
日本に戻って今度はアルバムデジタリアンですよ。14年忙しいね!!そしてリード曲であるZero-Gは智くんの振り付け。PVの振り付け一発録りのテンションのおかしさがたまらなく好きです。

いいんじゃない?ちょっと上がもさっとしてる気もするけど普通にかっこいい。前髪が理想に近いようでちょっと違うんだけどね。


2015年

もうコメントもネタ切れになってきたよ!!!もう曲へのコメントとかよくね?みんな知ってるしね??できるだけさらっと行きましょう。多分飽きてきてるしね?書いてる私も心折れそうだもん。

Sakura
ウロボロスの内容を踏まえて歌詞を読むと深い。自分たちが出演してないタイアップ曲ってムテキ以来じゃない?斗真だからジャニーズ繋がりだけどもめずらしいね。

えっイケメン
問答無用でただのイケメン。桜吹雪の中に佇まさせたい芸能人男性部門第1位だよ。おめでとう。イケメンすぎてしんどい。(もはや髪型の話ではない)髪型はね、良くも悪くも平均です。つまり普通にかっこいい大野智。それよりもね、ワタシまたMステさんに言いたい事アルヨ。


だからいつも紙吹雪張り切りすぎなのよ
Dear Snowのデジャヴかよ。ハワイ中継の銀テもそうだったけどいつも多すぎなのよ。とうとう翔くんに突っ込まれてたしね??次からは気をつけてね??


青空の下、キミのとなり
別名青キミ、そしてまたの名をナイナイ(櫻井氏提案)。内容もハラハラして面白かったんだけど、ガスがかわいすぎて毎週癒されてた…。最初暗そうなのにサビになったらパーッと青空が広がるみたいに明るくなる不思議な曲だよね。

あれれ〜〜〜???おかしいぞ〜〜〜〜〜???
言っていい?言っちゃっていいの??言っちゃうよ???
アナタ太りましたよね?
悲しみに打ちのめされてる……しかも必要以上に髪短いし髪色明るいからさらに顔の大きさ強調されてんのよ……。そりゃねぇよ智くん…………。いやほんと黒歴史だよこれは。


愛を叫べ
One Loveに続く結婚ソング。そして自担に愛を叫びたい時に脳内再生される曲。

いや、かわいいのよ。かわいいんだけどね??まだお太りでいらっしゃいますよね…??そしてさらに髪短くなってるから顔の大きさがめちゃくちゃ強調されてるのよ……。どんな智くんでも智くんだけどさ。
とりあえず俺たちのトゥルーラブ見て癒されようね。


おやまこそがトゥルーラブなのは世界の常識なんだけどさ。


宮城×嵐 祭りメドレー
宮城のライブの中継ね。智くんの黒歴史が終わっていることを願いたい……。

や、痩せている……?!?!まじか……。おかえり私たちの智くん!!そしてこのどんキューな笑顔!!!そして舌!!!よかった、これで黒歴史に終止符を打てる……。髪型も前髪は短いけどいつも通りの感じ。かわいい。


心の空/日本よいとこ摩訶不思議
Japonismのメイン2曲だけど、よいとこのイントロでの智くんのバク転かっこよすぎじゃない…??あれは反則だわ……。カメラの後ろからバク転でインするなんてかっこよすぎでしょ。

か、かわウィ〜〜〜!!!!何この子…………こんな可愛い顔してあんなキレキレなバク転すんの???いい加減にして欲しい。(いい加減にしろとは言ってない。)髪型も超かわいいね。ふわっふわ。前髪も額にかかる感じだからとても良き。


2016年


復活LOVE
Sakuraの逆転現象の曲。PVかっこよすぎてヨダレ出た。そしてMステもかっこよすぎてやばいから。ちゃんと心構えしてから見ないと軽く心臓持っていかれるから。

ウワーーーウワーーーウワーーーーーー;;;;;;;;
やばくない???かっこよすぎない????えっ、やばい。語彙力なさすぎて泣く。だって黒髪だよ????魔王以来まともに見なかった黒髪だよ????さっきから言ってるけど智くんは黒が超絶似合うのよ。黒髪だけでもやばいのに、この前髪のふわっと感。でも髪は多すぎず襟足はすっきりしてる。控えめに言って最高オブ最高。大好きすぎる。それに加えてスーツとか殺す気か???

あともう1人殺されそうになった人います。


えっっっっっろ。
なにこれ……。意味分かんないくらいエロいんだけど。翔くんのぷっくりした厚めの唇大好きなんだけど、それをふんだんに使ったこの仕草やばくね?翔くん自分の魅力分かってやってる??襲われても文句言えねぇぞ??これだから翔くんはエロすぎて困る……。私大野担だけど日々翔くんを愛でてるからね?「翔くんかわいい。エロい」が口癖だからね?むしろ大野担だからこそ翔くん愛でてるから。(重度のおやまオタク)


I seek/Delight
れいさーーーーん!!!超絶かわいい!!!もう智くんにしかやれない役だったし智くんの初キスシーン超絶可愛すぎた。れいさんのセリフで一番好きなのは、みささんの新しい勤務先のホテルの受付で、みささんがお客様じゃないならお帰りください的な発言したときに、れいさんがホテルのキー出して言った「これでいいんだよね?」(意訳)っていうセリフです!!!れいさんのくせにイケメンすぎました!!!そして大野智がかっこよすぎました!!!やっぱり智くんは世界一の自担様!!人生初ドラマのDVDボックスを購入致しました!!!



ア"ア"ア"ア"ア"〜〜〜〜〜だから永遠にアーイアイアイアイ
愛を叫んだよね。セカムズ期の髪型今のところ一番好きだと思う。黒髪なのはもちろんだけど前髪も下ろして流してる感じだし、なんか小鳥さんでも飼ってるの?って感じにいい具合にふわっともじゃっとしてるのが色気ある。もうかっこよすぎて涙出てくる……。そして多分私シングルだとI seekが一番好きだし、智くんが演じた役としてはれいさんもかなり大好きだから、つまりセカムズ期の大野智は私の中で魔王期と同じくらい至高ってこと。魔王で大野智の沼に落ち、1度は別の沼に落ちていた私をまた大野智の沼に引きずり戻したのはセカムズがきっかけだったから。やっぱり智くん以上は無かった。大好き。

そしてDelight。

1週間しか経ってないから特に変化なし。ただ相葉氏のビジュが最高すぎたことだけお伝えしたい。耳かけは至高。


power of the paradise
パワパラは何故かMステで歌う機会が無かったから初お披露目だったTHE MUSIC DAY使わせてもらいます。

わーーー前髪伸びたね。そしてさらに小鳥さん増えたのかと思うくらいぴょんぴょんしてるね。前髪長めだと大人っぽく見える。いや待て。智くん立派な35歳(当時)なのに大人っぽくっておかしい。まあいいか。


Mステ30周年 ウルトラFES
A·RA·SHI、果てない空、Sakuraのメドレー。智くんがSakuraを思い出せずにいるから見てるこっちがハラハラしたわ。

無門様スタイルなんだろうけど控えめに言ってただの成瀬。前髪長すぎて智くんめちゃくちゃ邪魔そうにしてる。絶対この子映画の撮影終わったら切るよ。
あと翔くんの耳かけは正義。


Don't You Get It
あゆはぴのリード曲。いい意味での嵐のグダグダ感がとても好き。

だよね〜〜!やっぱり切っちゃうよね〜〜!!いやいいんだけどさ、前髪が無くなったのが非常に寂しい。智くん的には前髪邪魔だから上げたいんだろうなとは思うよ??でも大野担的には前髪は下ろしてほしいのよ。この妥協案として前髪を額にかかるように耳の方へ流すという方針にしてたのにさ??そりゃかっこいいけどさ……。黒髪だしね……。どんな智くんでもかっこいいよ。ただね、前髪が恋しい。
そして智くんが話してる時の後ろの翔くんに微笑みがどこからどう見ても良妻。


Mステ クリスマスライブ


うわ〜〜〜かっこいいよ〜〜〜かわいいよ〜〜〜キラキラアイドルの智くんが好きすぎるよ〜〜〜;;;
やっぱりね、自担はどうなっても自担なのよ!!どう足掻いても結局好きなのよ!!!どんな髪型だろうが智くんが歌って踊って笑ってたらそれだけで人生楽しいもん。


さて、長きに渡って書き連ねてきましたがようやく終わりました。一万字とか大学のレポートでもそうそう書かないよ。結局智くんがどんな髪型しようが好きなことに変わりはないからどう締めたらいいのかわからなくなってしまった……。とりあえず、これからも智くんの髪型に一喜一憂しながら自担を愛でていきたいと思います。終わり!!