僕と僕だけの楽園

好きなものを 好きなだけ

アイドルつながりで歌ってほしい

嵐→うたプリ→嵐ときて、うたプリが再熱している今!!!私はやりたいことがある。

そう!


嵐にうたプリの曲を歌ってほしい!

というかうたプリ知ってますかね?多分知らない人にとったらどうでもいい話だと思うんで完全に自己満だと自覚した上で話すね!!!



二宮くん『A.I』(美風藍)

これはすぐ脳内再生できた。なんかにのみと藍ちゃんって私の中ではちょっと似てるとこあるんだよね。見た目可愛いのに喋ったらちょっと天邪鬼っていうか素直じゃないっていうか????(二宮担のみなさん殴らないで)

とりあえず!とりあえずサビの歌詞見て!!ね?!?!

幾千、数あるどんな言葉でも
この気持ちだけは表せない

君へと問うしか答えがないんだ
キスが増えるけれどゴメンね
じゃなきゃ不安だから


にのみに弾き語りとかされたら泣いちゃいそう。曲のイメージとしては『1992*4##111』。にのみのバラードいいよね……。
藍ちゃんって可愛い見た目してかなりの毒舌なのに歌詞はこんなに素直で可愛いのずるい。あざとい二宮くんにぴったりじゃない?

あと、2番のサビの歌詞がクッソ可愛くてやばいから紹介だけしとくね。

帰りの交差点 手を振るその前に
沈みゆく夕陽の真下で
もう一度…キスしよう

あとにのみにはガッツリダンス踊ってほしい!っていう人もいると思うんだよね。そんな人には同じく藍ちゃんの『二人のモノグラム』をオススメするよ!!!イメージとしては『また今日と同じ明日が来る』。



相葉くん『虹色☆OVER DRIVE』(一十木音也)

とにかくキラキラしてるんだよ。めちゃくちゃ盛り上がる。そして可愛い。もう相葉氏に歌ってもらうしかない。

愛だって言えるくらい 君が歌になってくYes call!最高だね
このまんま止まっちゃえ 時間なんてたぶん二人にはNo thank you!
1.2.3 君との距離はMaybe!? 1.2.3 ドキドキで壊れそうさ
1.2.3 数えたら君に言うよ 目を見て… Love you!!

「1.2.3」っていうとこ指でカウントとかするのたやすく想像できる……。可愛い。あと「Love you!!」ってとこ指でおっきくハート描く振り付けなんだけど、もう相葉氏以外に適任者いなくない?絶対キラキラアイドルだ…………。



大野くん『七色のコンパス』『Independence』一ノ瀬トキヤ

ほんとは1曲に絞りたかったんだけど……やっぱ自担だからいろいろ歌ってほしくて…………2曲選んでしまった。

『七色のコンパス』
これは智くんに歌われたら間違いなく震える。ただただ歌唱力に圧倒されて立ち尽くすと思う。ほんとに神曲だから聴いてほしい。

『Independence』
いいか?間違いなく智担は死ぬ。やばいぞ。エロさを超えたエロさ。(実際にトキヤ推しが死んだ)(最推しじゃない私も死んだ)
『Badboy』並の裏切り行為の曲。


ホントに申し訳ないんだけど、とりあえず3人で今回は終わりです……。潤くんはちょっと心当たりあるんだけど、翔くんにぴったりなのがなかなか難しくてな……。え?いや、同じ名前の来栖翔って子がいるけどね?翔くん(櫻井)に翔ちゃん(来栖)の曲歌わせるのはちょっと……事務所NGなのではないかと(???)

翔くんが『男気全開ーーーーー!!!!!』って拳突き上げながら叫んでるのを想像するのが私には耐えられなかった(ごめん翔ちゃん)