僕と僕だけの楽園

好きなものを 好きなだけ

智くんの舌の話

※先に言います。私のキモチワルイ性癖の話しかしてません。健全な方はおすすめしません。あと腐った話してますので苦手な方はご注意ください。


しやがれのデスマッチ企画の楽しみといえば自担がもぐもぐ食べてる姿を見られること。どの担当の方でもきっと微笑ましい気持ちで自担がもぐもぐしてるのを眺めてることでしょう。私の場合見られないことも多いですがね…珍しく智くんが正解した時は「やったね智くん!!!すごい!!!天才!!!!」とスタンディングオベーション並に盛り上がってます。そして智くんのもぐもぐタイムということですが、その際私が最も楽しみにしていることがあるんです。


まずはこちらをご覧ください



そうです迎え舌です



簡潔に言おう。



エロいよね


これを見るためだけにデスマッチ企画見てる(そんなことはない)
食べてるだけなのになんでこんなにエロいんだろうね???伏せ目がちな目にちっちゃいかわいらしいお口を大きく開けてそこからちょこんとはみ出してる真っ赤で艶やかな形のいい舌……。さすが人間国宝。もうみんな大好きだよね、わかる。しやがれのスタッフさんも毎回行列の出来る全国の人気店に訪れて何時間も並んで手に入れるわけだよ。智くんの迎え舌のことを思えば私だって何時間だって並ぶよ。



とはいえ迎え舌ってれっきとしたマナー違反なんですけどね。まぁいいじゃないか細かいことは。智くんってお箸の持ち方も綺麗だしふきんで口もと隠しながら食リポするし基本お上品なのよ。それなのに「迎え舌だけはついついやっちゃうんだよね、んふふ」っていう智くん超絶可愛いじゃないか!!!!さとちくんかわいいね〜〜〜そんなさとちくんにはアイスキャンデーあげちゃうね♡ってさとちくんのあの小さなお口にアイスキャンデーが突っ込まれて真っ赤な舌でぺろぺろ舐めてる姿を動画で撮りたい。
えっ、私なにか間違ったこと言ってます?



ではここで私の迎え舌コレクションフォルダから厳選した5つの迎え舌をお楽しみください





無自覚に煽ってる自担しんどい。あなた煽り方くらい考えなさいよ。絶対に自分を慕ってる奴とは食事行くなよ?(ただし櫻井翔は除く)(強火おやまオタク)




ちなみに舌といえば、舌ペロもございますよ奥さん!もちろん用意しております!!









カーーーーーーッッッ!!!!(頭抱える)これは大変だ……。掘られる。自担の貞操の危機。癖レベルで舌ペロするんだもん。ふざけないで。(ただし櫻井翔は除く)(テンプレ)



そういえば智くんってさくらんぼの茎を舌で結べるみたいなんで相当のベロンチョ様(ディープキスが好きな人のこと)に違いない。キスで舌は入れますかって質問にも「まぁ普通に」って答えてたし。前から言ってるけど智くんはチャラいとかじゃなくてただのド変態だから。智くんのキステクニックたぶんハンパじゃねぇよ?あんなかわいい顔してエロテクニック高いとか最高に雄味を感じる………………しんど……………………大好きしかねぇ……………………ゲホゲホ………



そんなテクニシャン智相手に翔くん大丈夫かなぁと思ったけど、そういえば翔くんもさくらんぼの茎舌で結べるんでどっちもベロンチョ様だから問題なかった。




終われ