僕と僕だけの楽園

好きなものを 好きなだけ

大野智前髪保護協会を結成しよう


大野智前髪保護協会とは何ぞや、という説明の前にちょっと私の大野智の前髪論について聞いてくれ。

まず私が声を大にして全世界の皆様に言いたいこと。

大野智の前髪は国宝だ

まぁ大野智人間国宝なんで智くんの前髪が国宝だってのは当然っちゃ当然なんですがね。

いいですか。普段智くんって前髪をあげてたり、フワッとさせて後ろに流してる印象が強いですよね。つまりおでこが出てるわけです。まぁおでこも眉も綺麗なんですけどね。それはそれで大人っぽかったりかっこよかったりするので好きなんですけど。

ただ!!!そんな智くんがですよ?前髪を下ろしたときの破壊力ってパンパじゃねぇんスよ!!!!!








どうですかこの智くんの前髪の破壊力。前髪があることによって上品な顔に幼さがプラスされ智くんの可愛らしさが誇張されるわけです。そして智くんの優しいフワフワした雰囲気が溢れ出てます。もう智くんどんだけキュートなんだよって悶絶。超絶かわいくて発狂する。

一番のポイントは、智くんがなかなか前髪を下ろしてくれないこと。だからこそ、見たくなる。見れたら、卒倒する。
とても貴重な国宝、それが大野智の前髪。


というわけで、大野智前髪保護協会を結成するべきなのではないかと私は考えます。