僕と僕だけの楽園

好きなものを 好きなだけ

Twitterをやめようか悩む話+α

ブログっていいよねって昨日めちゃくちゃ実感した。昨日ってのは一個前の記事です

やっぱりTwitterって元々はつぶやくためのものかもしれないけど、人との繋がりの方が重視されるじゃないですか。そうするとフォロワーさんのこと気にして思ってること言えなかったり、Twitterの中での人付き合いがしんどくなるときってないですか。私はあるんですけど。

ブログならまぁ人付き合いもないんで永遠と好きなこと語れる

でもTwitterないと最新情報追えないんだよ〜それにいちいち愚痴るためにブログ書くわけにもね

 

結局Twitterはやめられないけど、やめようかしょっちゅう悩んでるって話

 

でも完全なる裏垢作って鍵かけたからそこに全部吐き出す。そうでもしないとしんどくて生きられないじゃん

 

 

そういや嵐は茶の間ファンになるって言ったけど曲はしょっちゅう聴いてる

最近のuntitledなら(最近ではない)、Sugarと抱擁が最高に好き

ここの歌い方が好きって言うのを話すとめっちゃ長くなるからその記事書くかは要検討だけど、Sugarの二宮くんの「きっと深い意味はな、ァ、ァ、アァい」っていう歌い方が好きすぎる

 

 

うたプリはなぁ〜カミュを推していこうと決めてシャニライリセマラした

やっぱり辛い時期の心の支えだっただけあって、うたプリはものすごい安心感がある、実家

なんだかんだいつかガッツリ戻るかもしれない

 

それで今アツいのはガルパなんですよ〜ガルパの記事も書いてるから近々あげるかもしれないけど、今日フェスでドブったせいでモチベ急降下してるからちょいかかる

でもガルパはいいぞ、バンドリ! ガールズバンドパーティ!が正式名称

でもあれだな、ガルパは確かに楽しいけどそれを心の支えにするのはなんか違う気がする

 

あっれ、これ嵐かうたプリに戻るやつじゃん、結局何がしたいんだお前って自分でも思ってるよ

だからまだいろいろ考え続けようと思う

 

 

ガチャ文化無くならないかな〜みんな平穏無事に暮らせるよ