僕と僕だけの楽園

智くんがいちばん

大野智ソロ曲プレゼン大会をするよ!

こんばんは、まるです。
記事の題名からも分かる通り、大野智ソロ曲プレゼン大会をします!

それに伴い、ちょっとしたアンケートをつくりました!


大野智のソロ曲で何が好きですか?!っていうアンケートを取りたいなーとずっと思ってたのもありますし、いつもみたいに私の思いを一方的にブログに綴るのもいいけど、単純に他の人の考えとかも聞いてみたいな〜と思いまして。

プレゼン大会なので、どの曲が人気とかの順位はつけません。「大野智ソロ曲で、みんながやられるポイントは何なのか」を探究していくと共に、好き!っていう気持ちをそれぞれの曲の良さとか推しポイントからなるべく具体的に伝えることを目的としています。
ごめんね全く意図が伝わらないね、私も見切り発車だから……。

ですので、もしよかったらアンケートにご協力いただけると嬉しいです。どの担当でも、嵐以外のグループ担当の方でも大歓迎です。よろしくお願いします!


アンケートはこちらからお願いします↓

大野智ソロ曲プレゼン


期限は6/30までの予定です!皆さまの熱い想いをお待ちしております!\(^^)/ご協力よろしくお願いします。