僕と僕だけの楽園

智くんがいちばん

バッボイ様にひれ伏した

みなさまお久しぶりでございます。まるです。実を言いますとしばらくアニメのほうにちょ〜〜〜〜っと熱中しておりまして……でもまぁ熱しやすく冷めやすい性格なので2週間ほどでジャニヲタのほうに戻ってきました。はてブロさんわざわざ催促メール送らせてごめん。

さてさて!あゆはぴ円盤が発売されましたね!我が家にも届きましたよ〜!

初の初回通常セット買いです。いや〜なかなかやりますねJ-storm。あれだけまだかまだかと待たせたジャポアリを初回特典にするとは。そしていつもは見送る通常版にドキュメンタリーを収録するとは。まんまとその戦法に乗ってセット買いですよ。

とはいえちょっと私生活のほうが忙しくてまだあゆはぴ本編しか見れてないんです。しかも1通りしか。ドキュメンタリー見なくてもあゆはぴのOvertureで翔潤がやばいってことだけは分かった。翔潤どうした。最近特にやばくないか。まさか不仲説を流しておいてそれに乗じていちゃいちゃしてる魂胆なのか……?(違う)それにしてはあゆはぴでは随分にのみと仲良くしてたじゃないかお潤。ちょっとどういうつもりなのよ?!私たち腐女子を弄んでんのォ?!


あゆはぴで何を一番楽しみにしてたかと言ったらそりゃ自担ソロですよ。誰だってそうだとは思うけど。今回の大野さんのソロ「Bad boy」。アルバム聴いたときからキレッキレダンスしてるかっこいい大野智しかイメージできなかった。そもそも嵐の最年長がこの歳になってこんな曲歌ってること自体やばいでしょ。いつになく攻め智。

いや、ふざけてんのォ?!?!?!wwwww

って感じだよね????どう反応したらいいのか分かんなくない?これ笑っていいの?って最初大混乱なんだけどだんだん腹抱えて笑ったわ!!!!えっどういうことよ??智くんはいったい何がしたいの??って感じだったけど、「笑ってみてくれるくらいがちょうどいい」って智くんが言ってたの思い出して智くんらしいとは思ったよ。即興でパントマイムやったり思いっきりふざけた映像の前で真面目にキレッキレダンスやるなんてこと大野智にしかできねぇわ……。さすが自担様。

と、思って2回目は踊ってる智くんだけ注目して見た。

めちゃくちゃかっけぇじゃん(真顔)

いや無理。汗だくで踊ってる智くんかっこよすぎた。ときめきがとまらない…………大好きしかねぇ…………。まったくふざけるのかかっこいいのかハッキリしてよ!!そのギャップに死んだよ!!!!やっぱり智くんは世界一の自担様だよ!!!!(結局)


最初に言ったように私結構いろんなものに手出してしまうわけですよ……でも結局戻ってくるところは智くんなんですよね…………もういいかげん大人だしよそ見しないようにします。

ジャニヲタに無事戻ったので更新頻度上げていけるようにします。


(智くんに、というか嵐に「テープもいいけど俺らもいいよ!」って言わせてしまったのはファンの罪だよな……(私行ってないけど)今後行けた時は最後まで嵐のみんなを見ることを心がけよう……ファンの質がアイドルの質だよね)