僕と僕だけの楽園

好きなものを 好きなだけ

百合豚ならガルパをやれ

この前ガルパは心の支えにならないかも?みたいなことを言いました。すみません、私がバカでした。大馬鹿者でした。ガルパやっぱり大好きです心の支えですガルパ以上はありません。 ってことでガルパはいいぞって話をします。みんなガルパハマってマジで。 …

シャニライに飽きたかもしれない

私は飽きてしまった感じあるんですけど他の方はどうなんでしょうか。 ゲーム開始から選択URチケットで推しのUR貰えるなんてなんて神ゲーなんだ!と思いました。最初は。あの沈んだ島が嘘のような神運営だなとすら。 でもですよ、なんかよくわかんないんです…

Twitterをやめようか悩む話+α

ブログっていいよねって昨日めちゃくちゃ実感した。昨日ってのは一個前の記事です やっぱりTwitterって元々はつぶやくためのものかもしれないけど、人との繋がりの方が重視されるじゃないですか。そうするとフォロワーさんのこと気にして思ってること言えな…

有意義なオタク生活のための総決算

今更って感じではありますが、ずっとモヤモヤしてることがあるので自分の気持ちの整理ということで数ヶ月振りにブログを更新します。今回の内容としては自分の推しに対する気持ちの整理です。何のガチ勢になって、何の茶の間ファンになるのか。お金も時間も…

智が夜会にやってくる!

全国のおやまオタクのみんな〜〜〜!!!生きてる??????息してる???????? とうとう念願の夢が叶いましたよ………………夜会に大野智が初登場ですって………………嬉しさを通り越して泣いてる…………………………ありがとうTBS…………… 夜会に智くんが出るっていう時点…

バッボイ様にひれ伏した

みなさまお久しぶりでございます。まるです。実を言いますとしばらくアニメのほうにちょ〜〜〜〜っと熱中しておりまして……でもまぁ熱しやすく冷めやすい性格なので2週間ほどでジャニヲタのほうに戻ってきました。はてブロさんわざわざ催促メール送らせてご…

アイドルつながりで歌ってほしい

嵐→うたプリ→嵐ときて、うたプリが再熱している今!!!私はやりたいことがある。そう! 嵐にうたプリの曲を歌ってほしい!というかうたプリ知ってますかね?多分知らない人にとったらどうでもいい話だと思うんで完全に自己満だと自覚した上で話すね!!! …

嵐は「仲良し」なのではない

「嵐は仲が良い」。嵐のパブリックイメージでよく言われること。「嵐は仲が良いところが好き」。これもよく聞く。 嵐が国民的アイドルになったのも、きっと誰が見ても分かる「仲の良さ」がひとつの要因だと思う。 私もそういうところが好きだし、嵐の魅力の…

自担の髪型についての話 続き

前編で心が折れかけたけど無事後編を書くことができてよかった!!!やったーーー!!続きなんで早速本題に入ります!!前編はこちら↓ 自担の髪型についての話 - 僕と僕だけの楽園 2012年ワイルドアットハート スペシャルのときの潤くんのオネエの真似が最高…

智くんの舌の話

※先に言います。私のキモチワルイ性癖の話しかしてません。健全な方はおすすめしません。あと腐った話してますので苦手な方はご注意ください。 しやがれのデスマッチ企画の楽しみといえば自担がもぐもぐ食べてる姿を見られること。どの担当の方でもきっと微…

大野智前髪保護協会を結成しよう

大野智前髪保護協会とは何ぞや、という説明の前にちょっと私の大野智の前髪論について聞いてくれ。まず私が声を大にして全世界の皆様に言いたいこと。大野智の前髪は国宝だまぁ大野智が人間国宝なんで智くんの前髪が国宝だってのは当然っちゃ当然なんですが…

自担の髪型についての話

みなさん、「自担が髪を切った、髪を染めた」っていう自担の髪型情報って私たちファンにとっては新曲発表やドラマや映画出演発表と同じくらい、いやそれ以上に大事な発表だと思いませんか。そりゃ嵐だって仕事人でありひとりの人間ですからね、「ドラマのた…

#じゃにおたバトン やってみた

Twitterでたまたま見つけてめちゃくちゃ楽しそうだったのでやってみました。お借りしましたリンクはこちらジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ【名前】まる【今の担当は?】名前:大野智くん…

let me down大好き芸人が本気でlet me downについて語る

ブログ名の「僕と僕だけの楽園」という言葉からお気付きの方も多いかもしれませんが、わたくしlet me down大好き芸人でございます。今回let me down(以下レミダン)大好き芸人として本気でレミダンについて語りたい。まずは今回テーマとしてあげるlet me down…

嵐ラブソング10選 改訂版

アイドルといえばラブソング!ラブソングといえば嵐!!(いつぞやのMステのラブソングアーティストランキングでたしか2位か3位だったはず) ということでずっとやりたかった「嵐ラブソング10選」!!はりきってまいりましょう!!! (前回書いた時と入れたい…